ゲーミングPC

ゲーミングPCってお持ちの方おりますか?

最近はゲームに特化したパソコン

ゲーミングPCで遊んでいる中学生・高校生が多いみたいですね

 

昔はテレビに繋いでPlayStationやNintendoのハードで好きなソフトを買い

遊んでましたね😆

 

最近ではやはりダウンロードで好きな時に購入や無料のゲームをしている子が多いと

 

子供のころには新しいゲームが出て

ソフトを買ってパッケージを開けるのがワクワクしましたね😁

同じように音楽もダウンロードが多くなりました。

子供のころはCDを買ってお気に入りのジャケットは棚に飾ってとしていました。

多くのCDを持っているというステータスも個人的にあったかもしれませんね😂

 

やはり手元に残ると

購入した感があり嬉しかった

今の子供は現物のないモノで慣れているので価値観はやはり違うのか?

昔がいいのか今がいいのか

 

どちらも素敵でいいですけどね

ギャップがどうしてもありますね