今週もおつかれさまでした(*_*)

1週間は早いものですね、、

お疲れ様です。

今週は天気が良い時と悪天候と色々でしたね💦

寒い日もあれば気温の高い日もあり

体調崩されてる方もチラホラ

 

天気と同様に

株式相場も上下に行ったり来たり😵

本当に日に日に目まぐるしく変わる1週間でした。

さて、金曜日

本日は日経平均40000円を割り込んで

今週は終わりましたね

 

自身の持ち株と日経平均とは連動してないような動きもあり

本当に勝てない雰囲気でした

 

まぁ自分のルールとしては

負けない・退場しない・コツコツ

これをモットーに続けていく

 

来週の値動きにも少し見つつ

自身の仕事をやっていく

 

明日からのおやすみを大事に

たのしみにしましょう!

今週もおつかれさまでございました^ - ^

それでは!👍