保有株がぁー、、、泣

こんにちは

先日からの暴落暴落、、、暴落

下がりすぎでしょ株価

保有株もかなり?いや、ほぼ下がってるものしかない😭

今朝は反発して安心してたら

午後にはもうマイナスに転落

今日も下げかよー

 

高値つけた40000円から

こんなに早く下げ、下げ、下げ

これはかなりしんどく感じますわ💦

 

日に日に目まぐるしくセクターも代わり

先週まで爆上げしてた銘柄は今は転落。

いやいや恐ろしい

上げてる銘柄に飛びつくイナゴになりかけてしまいそう。

でも、以前イナゴになりかなりの痛手を負わされて反省したので

急激な上げ銘柄は指を加えて眺めてるだけです笑

 

今年から新NISAで株デビューの人はこの暴落で辞めたくなるかもしれませんが

積立の場合は安い時に多く買えるので

辞めずに頑張りましょう!

積み立て始めは利益も少なくちまちまして気分が乗らないですが

投資額が大きくなれば複利の力を存分に感じら事が出来るようになります。

 

これからも頑張ってコツコツとやっていきましょう。

個別株投資の方はこの下げでだいぶキツイですよね。耐えましょう。この相場でも勝っている人はいるのでしょうから

 

明日も小さな幸運がありますように