相場と上手く付き合うには、、

今日は一段と寒いですね

明日もかなり冷え込むようで(*_*)

 

昨日は日経平均が40000円を突破し

歴史的な日になりました!

しかし、今日は下げで始まり

あっけなく40000円割れ、、、かなしい

 

相場は色んな要素と外部環境など

思惑と重なり合って動くのでプロでも負けてしまう。

素人で細々とやっている身には日々の上げ下げに一喜一憂していると気持ちが保ちません。

 

新NISAがスタートして

様々な年代の方が投資の世界に足を踏み入れていると思います。

 

ぜひ、退場しないように

資産を減らさないように

コツコツと頑張りましょう!

 

少し先の未来に向かって相場が上がっていればそれでOKです。

気長に相場にお付き合いしましょう!

 

今日も小さな幸運が見つかりますように