このところの上げ

おつかれさまです。

本日も昨日から引き続き寒かったですね❄️

朝起きたら雪が残ってる屋根もチラホラ

また金曜日も雪予報がでてますね

 

さて、今日の相場は上下にと忙しく動いていました。

途中にはプラスになる場面もありました。

終値ではまだ40000円をキープと

下値の底強い感がありました!

 

昨日も申し上げましたが

1日の上げ下げに一喜一憂していると気が保ちません。ですが値動きは気になってしまうもの

 

自身の考えて信じて投資した会社を信じてコツコツやっていきたいと思います。

 

自分の仕事の関連した会社

自分の生活で使用する商品の会社

応援したい会社

 

選定には色んな要素があると思いますが

あまり売り買いせず応援したい所に

株主として微力ながら投資してまいります。

 

今日もいい事ありましたか?

明日も小さな幸運が見つかりますように