まさか、、、当選?!

今日は春の陽気で卒業式日和でしたねー

本当にいい日でした😊

 

そうそう

気づいたらメールが来てまして

当落発表が今日とは忘れていました💦

 

抽選3回目にして

ようやく当選とは😂

嬉しい

ニューバランスの993

ずっと欲しかったモデル

復刻しては抽選販売

応募してはハズレ、ハズレ、と

ようやく今回当選😑

 

いやー早く届かないかな😆

楽しみ楽しみ

 

からからニューバランスの履き心地に囚われてからと言うもの

ニューバランス以外買わなくなってしまった私

 

みなさんは普段どこか決まったメーカーを愛してますか?

それとも用途に応じて色んなメーカーをお履きになられてますでしょうか?

 

私はハマるとそれイッポンになってしまって

下駄箱にはニューバランスだらけに

このニューバランス愛はずっと続きそうです

 

ちなみに革靴やブーツも好きです笑

 

明日も天気よく

幸運がみつかる1日になりますように