プレミアリーグ

おつかれさまです

皆さんはサッカーなど観戦しますか?

私は自分もやってらいたので

かなりサッカーを観ます。

海外サッカーが面白く、昔と変わり色んな媒体でも色々なリーグ戦やカップ戦も観れたりします!本当に便利になりました!

 

今の話題はやはりプレミアリーグ遠藤航選手

イングランドの名門チーム

リバプールでスタメン!攻守の要として常にフル出場!

スペインリーグやイタリアのセリエAなども抑えて今や海外リーグのトップレベルは

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿プレミアリーグです!

 

そのなかで日本代表のキャプテンでもある

遠藤航選手の活躍を観ているのは本当に誇らしい気持ちになります!

 

浦和レッズ時代からプレースタイルが好きで観ていましたが

まさかプレミアリーグでスタメンとは想像もしていませんでした💦

 

大谷選手も楽しみですが

遠藤航選手も注目して観てみて下さい!

 

明日もいい天気で

幸運な日になりますように