とにかく仕組み化

本を読むことが好きになったのは30歳を過ぎてから

それまでは勉強もそう

机に向かうことも出来なかったじぶん😑

大人になったから少しは勉強や自分の成長のためにと、読書に取り組み始めました💦

 

初めは2ページ3ページ読むだけで飽きたり疲れたりと、すぐに本を置きスマホを触っていました。

今では1時間ほどは読み続けてしまうくらいまでになりました🤓

 

タイトルの本

とにかく仕組み化

安藤広大さんの著書

こちらに凄く感銘を受けて仕事への姿勢が変わった気がします。

安藤さんの本はどれも面白く実践的に使えるとおもいます。わかりやすく書かれていて

スラスラと読み込めてしまう。

 

みなさんは本を読みますか?

ブログでの文章を見る方なら本は読むでしょうね😅

本からは知識と著者の経験を学べる

1500円ほどの金額で大きなモノを得れるので大変素晴らしい投資と思います。

 

時間のある時は読書をして

自分の知識量や成長へと繋げていきたいたです

 

今日もいい天気ですね

気持ちの良い週末となりました

来週からも

小さな幸運が訪れますように