風の強い日

今日も風の強い日になりましたね💦

花粉症の私にはかなりキツかったここ2日

以前は花粉なんて大丈夫?

そんなに辛いんですか?

などと笑っていた自分もついに、3年ほど前にデビューを果たしまして

毎年この時期は辛い季節となってきております。

 

花粉だけでも辛いですが

風が強く、体感温度ではかなり寒く感じますね。もう3月半ばというのにこの寒さ

本当に身体にこたえます。

 

暖かくなると花粉だとか虫が出るとか

色々と言いたくなります

人間とは贅沢な生き物ですね😅

 

明日は祝日なので今夜はゆっくりして明日はゆっくり起きたいものですね。

 

今夜も風で窓や雨戸がガタガタなるのでしょうか💦

あしたも幸運が見つかりますように